ヲタク人生は素晴らしい

好きな人たちをダイマするだけ。無くなれマナー違反。

全体的に可愛らしいなFTON魂

可愛いが渋滞してた

結構前に買ってたけど全然手をつけてなかった Heat up! やっとみたよ!
間違えて通常版買ってたよ。悲しいね。まあ見れればいいよ。

文章力、表現力、語彙力が並以下だから、巷でよく見る箇条書き使います。殴り書きます。



Overture
映像がかわいい。わたしすきこれ。

好きやねん大阪
・あっすばるくんのビジュが好きすぎてもう何も見えない
やしゅだくん
・丸ちゃんのマイク下向ける村上くんの真顔と、丸ちゃんのたぬき顔
やしゅだくんが挨拶終わってステージから飛び降り方が可愛くてやたら巻き戻したよ
全体的に好きやねん歌ってる時のみんなの表情ってやたら可愛いよね
渋谷すばるマンだー」(私爆発)
「今日は楽しんでってくだサァイ!⤴」前田敦子
まるすばまるすば!ああああ!

∞o'clock
やしゅだくん天使みたいな顔してるまじで
・スリーピース
・紹介パートないんかーい!(心の声)

Dive
・若いDiveもいいね(比較:∞UPPERS)
・ドラム早いから大倉君すげえってかっこいいってただただ思う
やしゅだくんが突然安田になった(;_;)
万遍の笑みの錦戸亮がみれるぞ!
浪花節ロックってこんなにかっこいいんだ!
丸ちゃん大変そう
桐山照史4連
すばるくんのコブシの効かせ方すき
「どっこいせー!」

ミセテクレ
・ミセテクレのダンス好きだよ
すばるさんの腰振り
爆イケ村上信五
・裏ピ舌ペロ渋谷
・えっろい大倉(語彙力)

・円陣可愛い

Heat is on
・誰の声!爆イケ!誰だ!やだ!わからない!
は!?気まずいシンメバク転!?は!?
ヨコヒナが並んで歩いてるよバージンロードかな
村上くん前髪長いから踊るたびに揺れる前髪がこの世のものとは思えないくらいエロい

Carnival
・ハモりが綺麗な
たっちょんの笑顔が………!あ゙あ………!
・会場のおもちゃ箱みたいな色が素敵
とも顔が穏やかすぎてかわいすぎる
大倉くん声かっすかすツアー頑張ったんだね
まるちゃんの投げちゅは国宝級の可愛さ
大倉のファルセット大好き

群青涙
王様ソロ
・圧巻の歌唱力だよ渋谷サァン
・直筆の歌詞とかGJスタッフさん
・目の端から流れてるのは汗?涙?せつねえよ
いや切なすぎるって馬鹿野郎(号泣)

果テナキ空
・わあじゅんたくんこんにちは!!!
しょうたくんかわいすぎる
アイスクリーム
錦戸亮の萌え袖
・ロボットダンスやしゅだを笑いながら見る錦戸亮ちゃんかわいいな

The Detective
真木刑事
足長いエロいむり
・キレキレかよしぬ
・爆イケ村上くん
えろいえろいえろい!!!
「必死こきすぎでしょあなた」
・可愛い村上くんもかっこいい村上くんも一度に見れる最高

エイトレンジャー
あきとくん
じゅんたくん
BADかわいい
・この頃の衣装が好きだよう
鹿ああああああああああああああ!
・すべりこむやしゅ
・相変わらずのブラックの扱い
・ヘラヘラブラックかわいい
「エイト〜〜ジレンマ!お〜〜〜(ファルセット)」(すき)
会うたび喧嘩してるねなかよしだね
・痛がるイエローの顔儚い
・ブチ切れナスとそれ止めるグリーンブルーと怯える
・語尾の「でしょ」がいちいち可愛い
「はなからうたがっていらっしゃるんですかもしかして(笑)」
「自分ら変わったわ〜」
・粘着ブラック大好き
ブラックナスいちゃつかないで!いいぞ!もっとやれ!
・刺激が強い刺激が強い
「うんこ野郎!」「いちばん近い色やであっちが」
「めっちゃコントやんけおまえ」
イエローちゃんかわいい!!かわいいよう!!
泣き崩れるイエローちゃんと突き放されても何度も駆け寄るオレンジくんのラブストーリーか?(BGM ナスレンジャー)
錦戸亮ちゃんの顔爆発する
ナスの包容力どーーーん!
・抱きしめた時に頭に手をやるタイプなんですねなるほど
オレンジかわいそう
・見えないところでコケるなよブラック
グリーン声かっこいいドス聞いてる
・1級フラグ建築士ブルー
「ええパンチ持ってるやんけ!」
グリーン立ち方www
イエロー笑わないでつられる
「情けないことすんなヨゥたてヨゥ」
イエローちゃん♡♡♡
オレンジこわい
・くっつくブルーと振り払うグリーン

10 太陽の子供
よこやまくんかわいい!えっ!
やすだくんおにいちゃん
ただよしんごかわいいのきわみ
・なんでナスグリーンの子連れてんだ?

11 ヤジルシ↑
可愛いしか言えねえ
5歳児渋谷
O型リオがこんなに可愛い映像今まであったか?
「火傷したあっはっは」

12 Knockin' Trackin'
・見たことある衣装〜!
・ベッタベタに触られてる………(葛藤)
ひなまるちゃん
いやめちゃめちゃ近いな???????

13 Cool magic city
・あれっしげおかくん?ちがう?
横山くん引っ張られる率高いなあぶないよやめよう
かわいい

14 ∞SAKAおばちゃんROCK
・舌ペロよかま
・ふり可愛いな
とぅっとぅる
はまちゃん
まるすばやんまー
・みんなたのしそううれしいたのしいだいすき
・定期的にピンアップになる爆イケ村上くん
おばろくがすきになった
・ほんっとにふりが可愛い(2回目)
・両手で目をこすらないの!可愛さが溢れすぎるから!にしきどりょうくん

15 オニギシ
・まつげながいなぁすばるくん
・ハーモニカにっきど
涙が止まらねえ
・とつぜんかわいいひなまる投入された
横山くんが歌ってない時の表情がなんとも言えないなあすきぴ
・セリフ部分ほんとに泣ける横山くんの表情が好き
音がすごくシンプルで歌唱力の高さがよくわかるなあ

15 FTO
安田くんおっとこまえだな!
・舌ペロ!あああ!
すばるくんの表情がかわいいです(小並感)

16 悲しい恋
・腰がエロいぞみんなあ!
みんなそんなに前開けたら乳首見えちゃうよって思ったのに見えないぞおい

17 大阪レイニーブルース
・特記事項はないんだけど、やっばこれ好きだなあって思う

18 Eden
・祈るように手を合わせてる横山くん綺麗
みんな横顔めっちゃ綺麗
・ローラースケートのジュニアの疾走感すごい
よこすばやすあたりの表情がぴかいちすぎる

19 無限大
腹黒ツートップかわいい
エイトとファンが無限大歌ってる時間ってほんとに世界は平和だと思うんだ
ダブルピースウィンク
「お前ら最高」

20レース
・ジャンプアップかっけえ!
・多分ヘッドセットほぼ飾りだけどかっこいいからなんでもいい
・やっぱりはまちゃんいるよね?
これすきだわ!わたしすき!錦戸ソロランキング塗り替えられるぞ!
・あっぶんちゃんだ!
・転調っていうの?音アップするとこ好きだった

21 ドラムソロ
・振り乱れる前髪ブンブン!イエア!

22 ONE
「楽しんでますかっ」
・肩出しすばるくん
ONE好きすぎて見入っちゃって何にもかけねえ
大倉くんのドラマ叩く姿って全身で叩いてる感あるよねすき

23 Do you agree?
やす
むらかみくんこしえろい!!!!!!!!!!!
・ぴょんぴょんすばちゃん
・どぅゆあぎたのしい!もりあがる!さいこう!

24 口笛の向こう
・ふぁるせっつっ!!!!!!
す!き!だ!な!あ!
・文字数の多さっていうか、音感っていうか、こういうのなんていうんたっけ。節?がすごく好みです

「みんなまじ最高!」
・えっこれ初めてのツアーだったんだ!(にわか感)
・なんかすばるくんがこんなに丁寧な挨拶してるの初めて見る気がする(きっとそんなことはないけど)

25 大阪ロマネスク
・会場を抱きしめる章ちゃんを抱きしめたい
村上くんの少し立った小指が好き握りたい
・ロマネスクのオーラス感泣く

・えー!きすまいだって!気づかなかった!
はまぶんいましたね!あたってた!
・バッボかわいい!すき!ずっとすき!
・くえすちょん!!!!!やっぱり!
・ジュニアに支えられたライブだ!
ブラバン引き連れてないんだなあしみじみ
・ばいばいしたくないよ!(;_;)

エイトコールめっちゃおおきい!

26 DREAMIN' BLOOD
・デリバリーのお兄さん感
村上くんのマイク入れてください!!!
ひなまるかわいい!
そうなの君たちには夢を叶えられる力があるの!(力説)

27 ∞SAKAおばちゃんROCK
・いや、おばろく推すね。まあ新曲だしね。うん。推していこ。
・8EST前なのにやすくんマジバンしてる
しょうちゃんまじかわいい
「みんなで!みんなでうたお!」
「もっとでるでしょ」「もっとおっきな声で」「まだまだでるでしょ」「よくできました〜」
大倉くん色紙にチューしてから投げるのやめなさい色紙争奪戦で血が流れるぞ



プレビューで見たけど、めっちゃ頭悪いな。
まあ仕方ない。事実事実。

あの〜、なんだろう。
すごくよかった。

やっぱ若い時は若い時で魅力があるんだよねえ!
まだみんな元気!(今も元気)

オススメは
群青涙(すばるくんソロ)
The Detective(村上くんソロ)
エイトレンジャー
ヤジルシ↑(O型リオ)
∞SAKAおばちゃんROCK
レース(錦戸くんソロ)

驚きのソロ、ユニット率の高さ!
でもね、ほんとにね、全編通して章ちゃん亮ちゃんが可愛かったの!!

それだけがつたわればもういいよ!
さあ持ってる人はもう1回見てみよう!
持ってない人はポチッとしちゃおう!

勢いに任せて!

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]

ちなみに私が買ったのはこっち

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 通常盤 [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 通常盤 [DVD]