ヲタク人生は素晴らしい

好きな人たちをダイマするだけ。無くなれマナー違反。

白い(スーツ似合いすぎてる)刑事を観ました

観ましたかみなさん、本日日曜10時から。

『白い刑事』 主演:安田顕

主演です。主演。
おめでとう主演。
カメレオン俳優。

文章が随分と淡白に見えるぞ。
テンション上がりすぎて逆に冷静的な。
気分的には
「わーーー!けんちゃんとうとう主演ーーー!ありがとう作家さん!ありがとうプロデューサー!ありがとう世界ぃぃぃぃぃ!!!!!」
って感じなんですけどね。


まず放送前から遡ります。
こちら公式さんのお写真です。
これって転載禁止なのか……?分からないので指摘されしだい削除します。

なにこれかっこいい
え?めっちゃかっこよくない?
私前髪降りてるツーブロじゃないけんちゃんが好きなんだけど、全然いい。むしろ好き。
うちの上司もツーブロだけどなにこの天と地の差。
同じ人間だとは思えない。
上司のツーブロは「おれかっこいいっしょ?」みたいな感じだけど、けんちゃんのツーブロは嫌味がない。
ああ、好き。語彙力が足りない。


穏やかな微笑み☺️☺️☺️
なんてかっこいいの……。
ハンサムにも程があるぞ!プンプン!

ついでに 山下めぐみ先生 役の 遊井亮子さん 公式ツイッターアカウントにもとんでもなく可愛らしいオフショット掲載されてるので是非に。
トーーテーームッ!!



さてさて、観ながら殴り書いた感想をわざわざここにそのまま殴り書きます。
みんな共感してね。





・まつ毛長いエロい
・わあ!アップすら綺麗!四十路!
・語の声かっこよすぎない?










えっ、下書き消えてる。ビックリするくらいの文字数書いたのに。

力尽きそうなのでこのまま更新します……。
悲しい……。

本当に面白い作品だったので続編待ってます☺️