ヲタク人生は素晴らしい

好きな人たちをダイマするだけ。無くなれマナー違反。

嵐と工と手押し相撲

たった数分ではあったけど、私の頭に強烈な爪痕を残したプチ企画。

斎藤工の特技:手押し相撲』



いや、やばくなかったです?
もうほっっっこりしませんでした?ほっっっっっこり。

関ジャニ∞の時にも思ったけど、イケメンって腕相撲するだけで絵になるんだよね。すごい。

あの一瞬に愛をこめて感想ワーッて書きます。



VS 二宮和也

身長さやばい。
斎藤工さんが184cm。二宮和也さんが168cm。
身長差は 16cm
ナイス身長差(拍手喝采歌合)

なでなでしやすい身長差は 16cm。

カップルの理想の身長差は 15cm。

わたしと重岡大毅の身長差は 15cm。(余計な情報)

みなさん推しとの身長差を今すぐ計算しましょう。
15cm前後だったみなさん、今すぐ嵐にしやがれ斎藤工回を見るのです。
そして二宮和也斎藤工を自分と推しに置き換えるのです。
するとどうでしょう。
夢豚の完成です。

「あっわたしと重岡くんってこのくらいの身長差なんだ」って思うともう嬉しくて嬉しくて(なぜ)

あと、後ろでボソッと「キスすんの?」って言った思春期ボーイ誰。



VS 櫻井翔

いや、早っ
一撃じゃないすか。

二宮くんってゲームばっっっかりやってるから運動不足なイメージあるけど、ダンスで体幹鍛えられてるから体格差あってもそれなりに続いてたけど。
櫻井くんはゲームこそやってないけど、その分ダンスやって…
……るわ。
やってるやってる。同じグループだもん。やってる。
櫻井翔体幹どうした。

斎藤工が強いのか、櫻井翔が弱いのか。
神のみぞ知る。



VS 松本潤

笑い方が久々に聞く笑い方だった。。。
「てぃえっへっへ(高音)」
かわいい。すごくかわいい。

そして斎藤工の胸に頭コツンからハグの流れ技。
私はそれを松本潤にしたい。
受け止める斎藤工も最高にかっこ良かった。
イケメンってすごい。

てか櫻井さんに「弱っ」って言ってたけど、貴方も大概よ。



VS 大野智

みんな前のめりになると弱いのね!(二宮くん以外)
お尻フリフリすると姿勢戻せるみたいだからやってみるといいよ!

大野くんの身長は166cmだから、身長差は 18cm。

彼がが自分の胸の辺りに頭を引き寄せやすい身長差は 18cm。

腕を組みやすい身長差は 19cm。

わたしと相葉くんの身長差は 18cm。(余計な情報②)

はいみんな推しの身長調べて計算!!!
高身長男子と低身長男子の絡みのいちばんの需要ってここだと思うんですよね。



VS 相葉雅紀

オープニングトークだけど、昼顔観に行った相葉くん可愛い。
めっちゃ多忙なのに、休みの日にレンタルしてゆっくり〜じゃなくて映画館に見に行く(話的に)相葉くん可愛い。そしてタフ。

ここで私思いました。随分斎藤工身長高いんだな。と。

嵐の中では高身長な相葉くんですらちょっと見上げてるからね。
身長差8cmだからね。
ほぼほぼ10cmだからね。

松本潤「昼顔観にいったんだろう!」のヤジは違う。関係ないぞ。笑ったけど。

相葉くんの我慢してる時とかに、口をムッてする所がすごく好きです。えへえへ。ちょっと鼻の穴もひくひくするよね。かわいい。



いや、何が言いたいかと言うとさ。

手押し相撲って素晴らしい競技!!!