ヲタク人生は素晴らしい

好きな人たちをダイマするだけ。無くなれマナー違反。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐と工と手押し相撲

たった数分ではあったけど、私の頭に強烈な爪痕を残したプチ企画。『斎藤工の特技:手押し相撲』 いや、やばくなかったです? もうほっっっこりしませんでした?ほっっっっっこり。関ジャニ∞の時にも思ったけど、イケメンって腕相撲するだけで絵になるんだよ…

白い(スーツ似合いすぎてる)刑事を観ました

観ましたかみなさん、本日日曜10時から。『白い刑事』 主演:安田顕主演です。主演。 おめでとう主演。 カメレオン俳優。文章が随分と淡白に見えるぞ。 テンション上がりすぎて逆に冷静的な。 気分的には 「わーーー!けんちゃんとうとう主演ーーー!あり…

全体的に可愛らしいなFTON魂

可愛いが渋滞してた結構前に買ってたけど全然手をつけてなかった Heat up! やっとみたよ! 間違えて通常版買ってたよ。悲しいね。まあ見れればいいよ。文章力、表現力、語彙力が並以下だから、巷でよく見る箇条書き使います。殴り書きます。 1 Overture 映…

文字制限なんてくそくらえ。

Twitterの文字制限、たまに腹立ちません?こんにちは。沼原です。いやね、Twitterは大好きなんですよ。好きな人たちが何考えてんのかリアルタイムでわかるし、検索楽だし、呟きやすいし。でも!興奮冷めやらぬ時にTwitter使うと「アアアアアア!」っていう声に…