ヲタク人生は素晴らしい

好きな人たちをダイマするだけ。無くなれマナー違反。

文字制限なんてくそくらえ。

Twitterの文字制限、たまに腹立ちません?


こんにちは。沼原です。

いやね、Twitterは大好きなんですよ。
好きな人たちが何考えてんのかリアルタイムでわかるし、検索楽だし、呟きやすいし。

でも!興奮冷めやらぬ時にTwitter使うと「アアアアアア!」っていう声にならない叫びがお腹の底からやって来ると言いますか。
言いたい事沢山あるのに、文字数という壁が立ちはだかるんです。こわい。

そんな私が文字数制限を気にせず、思いの丈をつらつらベラベラと吐き出すためにブログ、はじめました。

好きなものを、好きなときに、好きなだけ語ります。
自己満足みたいな塊のブログです。(わかる人にはわかる)

よろしければお付き合い下さい\(^o^)/


私も文字大きくしたり、小さくしたり、色変えてみたい。どうやるの。

オシャレなブログにしたい。