ヲタク人生は素晴らしい

好きな人たちをダイマするだけ。無くなれマナー違反。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にウェスティバル (妄想編)

前回の記事を元に、私の『WESTival』を作っていこうと思う。 なぜかって? 楽しみだからだよ。 既出アルバムの曲調ごとの割合の増減をそのまま次アルバムに反映させると 明るい曲40% かっこいい曲30% 落ち着いた曲30%となる。 発表された曲数は 13曲(Remix除…

勝手にウェスティバル(振り返り編)

先日発売が発表されたジャニーズWEST4枚目のアルバム「WESTival」楽しみ過ぎるので今までのアルバムを比較して勝手にアルバム予想を爆発させます。ほんとたのしみ。まずは「go WEST よーいドン!」から「なうぇすと」までの3作を振り返ります!(パリピポは…

関西7人組の共通作詞家、作曲家。

私が気になっただけです。 ほら、なんやかんや似てるじゃんエイトとWEST。 関西弁で歌ってみたり、急にかっこよく歌ってみたり。 エイターとジャス民はジャニヲタの中でもダントツにギャップに振り回されてるんじゃないでしょうか。 振り幅広すぎるもん…

作詞家別 関ジャニ∞楽曲一覧。

突然ですが、わたしは関ジャニ∞の曲が大好きです。 いやね、歌詞が好きなもの、曲調が好きなもの、振り付けが好きなもの、って『好きな曲』にも色々あるじゃないですか。 そこで、関ジャニ∞の既存曲の全ての 作詞家 作曲家 編曲者 を一晩かけて書き出す(アナ…